ただいま西にきております!!

名古屋からはじまった「ONE」とライブ、コンサートのプロモーション。

中日新聞ではデビュー当時からお世話になっている記者の田辺さんに今作のアルバムについて熱く語ってきました。いつもあったかいのです。

中日新聞田辺さん0604

また、京都ではTV番組「ぽじポジたまご」に生出演。

「そうだ、京都へ行こう。」でおなじみのMy Favorite Thingsを演奏してきました。

京都以外の地域ではJRのCMで有名ですよね!

ぽじポジたまご

京都新聞では、過去に行った京都での公演を振り返ることができました。

「伝統と革新」の精神があるのも京都の魅力の一つですよね!!

京都新聞

ラジオ、雑誌等でもすごく楽しかった。

KBS京都ラジオα-STATION

Leaf

言葉を仕事になさってる方の、それぞれの言葉選びのセンスや感性って面白いです。

たくさん栄養もらいました!ありがとう!

明日からは大阪でのプロモーションとなります。

NHK「ぐるっと関西おひるまえ」に生出演します。ぜひ見てください!!

そして、タワーレコード難波店で19:00からインストアイベントがあります!!

ミニライブとサイン会。アルバムをお持ちの方、まだの方も、集まって頂けたら嬉しいです〜〜〜!