アランフェス・トライアスロン その3

今日は3日目、折り返し地点です。
本番の3回目が終了。
残すところ明日の2回です。

今日は渋川の高校生に聴いてもらいました。
午前の会は女子校の生徒さん、午後の会は男子校の生徒さん。
女子高生は、きちんと聴いてくれましたね。
男子高生は元気があって、拍手も挨拶も大きかった!
スゴいエネルギーをもらったよ。どうもありがとう。
僕ら演奏者は聴衆に育てられる面もあり、演奏時みんなから返ってくる反応をキャッチして一体化するような感覚を得られることがあります。

音楽をきちんと聴き、楽しめる素晴らしい心を持っていることを、
これからの人生の糧にしてくださいね。

写真は、ステージの様子と群馬名物のだるま弁当。