インストアイベント

トレッサ横浜、山野楽器、タワレコ新宿店でのインストアイベントを終えてきました。
お越しになられた皆さんありがとうございました。

購入者限定のイベントなのですが、フリースペースでの特設ステージの会場であったりするので、
足を止めて聴いてくれる方々もいました。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

今作の「Hero」を聴いて気になっていた部分を、目の前で食い入るようにみていたファンも多くいてなんだか嬉しかった。男性ファン・・・、前より増えてきた!笑)。

イベントを通じて、僕以上に「Hero」でとりあげた作品に愛情をもっているファンもいることをあらためて痛感。イベント、ライブ、コンサートでもって更に俺自身もステップアップしてると実感してます。
image

最近、凄く強く感じることがある。
表現者として、内にむかう精神性は重要だけれど、
音を奏でた瞬間に全てがナチュラルに開放される。

ナチュラル・・。まだ漠然としているけどもう少しで具体的に言葉にも音にもできそうな、
そんな感じがするんだよね。

近日中に、ライブ&コンサートレポします。
ゆっくりと思い起こしたいことばかりなんだ。