上野文化会館

上野文化会館は個人的に色々な思い入れがある場所・・・。

幼少のころ、ギタリストを夢見ていたころに憧れたホール。
または、国際コンクールで苦い思いも歓喜の瞬間も味わったこともあった。

コンチェルトでデヴューしたのもここだったな~。
たしかオカンの誕生日だった!!

いつも様々な想いで望むことが、ここではできる。

今回は、これまでとは大きく違う「冷静さと自信」をもって奏でることができたと思う。
Ueno

クラシックギターをルーツにもつからこそできること・・。
ここ何年かずっと自問自答してきた。

このステージでは、ある1つの答えをだせたと思う。
すごく気持ちが開放されたよ!!

クラシックにおいての学びは、精神性そのものだと実感してる。
そして、繊細で力強くクールなギターを弾く。

そんな瞬間を少しでも多く創りだしていきたい・・・。