中日新聞&イベント&LIVE

今回は書きたいこと満載です笑)。

先ずは中日新聞から。

デヴューした時からこれまでを見続けてくれている記者の方とゆっくりお話ししてきました。インタヴューは自分自身が今何を考え、何を欲しているのか整理する事ができる絶好の場面です。期待と夢を自身に課してモチベーションを保つことにもつながると思っています。

20130827-181056.jpg

DVDが好調のようです!!みんなありがとう〜。大阪の三木楽器心斎橋店にてイベントをしてきました。

20130827-181512.jpg

ギターを愛する者。それぞれのギターライフのヒントになってほしい。そんな想いで作ったDVDです。ギターを弾かない方も、PVでイメージを膨らましてくださいね!

さて、西日本LIVEツアーはじまりました。初日は広島のLiveJuke。コンサートとは違うLIVEならではの構成。ギター1本。息づかいに、緊張感。そして、ギターにかける情熱。

20130827-182613.jpg

LIVEツアーは、自分自身のギターへの情熱を確かめる旅にしたい。

気持ちを音にのせて。