収録秘話・・・かもしれない。

「ONE」発売までもうすぐ・・・。嬉しいな!!

発売も近くなってきたので、収録した作品のことでも書いていこうかなって思ってます。多くはtwitterと同じ内容です。

01

When you wish upon a star ~星に願いを~

最終日に収録。ギターのあたたかさを追求した結果、シンプルなアレンジにしてみました。ビギナーの方、ギター初心者にも是非聴いて弾いてほしい・・。耳コピ歓迎。

Someone like you

今日の平原綾香さんのラジオ番組でも流れましたね~。世界中で大ヒットしたアデルの名曲。原曲はピアノと歌。ギター1本でそれらの旋律を奏でています。大好きなトラックになったよ!!

Levanter ~夢を運ぶ風~

フラメンコギタリスト・沖仁さんと、パーカッションのホセ・コロンさんをゲストに迎えてのオリジナルナンバー。クラシックがフラメンコに恋をした・・っていうのがこの曲のコンセプト。スペインの地からエジプトへ・・・。アルケミストの夢を運ぶ風にギターの旋律が鳴り響いてほしい。

tune

「ONE」のテーマにもなっている「愛」・・。「愛」のカタチは人それぞれに・・・。その中でもピュアな純愛ではなく、むしろ正反対なコンセプトで書いたオリジナル。翻弄、困惑・・・。人との距離感をギターで奏でてみた。

Shape of my heart

映画「レオン」のエンディングに流れるあの旋律に、涙をながしたひとも多くいるのでは・・・。ギターのもつ哀愁を全て注ぎこんでみた。少女と殺し屋の愛をギターの旋律にのせて・・・。サポートにはドラム&パーカッションのJAH-RAHさん。

続きはまた明日にでも。

profile_img

試聴もできますよ!!

www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICS-3057/