大海総合文化センター

こんばんは。

11日に大海総合文化センターでコンサートでした。

今回が2回目となる、このホールは海岸のすぐ近くにあって、建物からも海が見渡せます。

ホールはマユのような形をした建物、すごく面白い独創的な形です。

大島につづき、また開放的な気分で演奏できました。

寒い中、おいでいただいた皆さんありがとうございました。

あったかい拍手に次のステップに向かう勇気をもらいました〜。

また、お会いできるのを楽しみに!!!

公演ではすっかりいい忘れていたんですが、昨年から始まった”HERO”ツアーの最終日でした。無事、完走できたなと思ってます。いろんな会場の思い出が思い起こされますねー。皆さんありがとう。

これは、珍しい、山口の瓦そばというもの。瓦の上で焼いてたれをつけて食べるというもの。

なかなかおいしかったです!

写真 1-1

山口放送の小野口さんと原田さんが遊びにきてくれました。

ありがとう!!

写真 2-1

そ・し・て、公演のサポートをしてくれたスタッフの皆さんです。

ほんとうにありがとうございました!!

写真 3-1

それでは、寒波なので皆さん風邪に気をつけてください!!