「ONE」からのスタート

ひさ〜しぶりです。 僕はご無沙汰の期間中何をしていたか。
はじめての一人旅をしてみたり、アンサンブルアレンジをしてみたりと、 「やったこと無いことをやってみよう♪」でした。
というのも、「ONE」をきっかけというかスタートに、まっさらなマインドなってみたいな〜と思ったから。
どちらも収穫、大かな!!
行き当たりばったりの一人旅は、ずっとしてみたかったので、宿も取らずに、思い切ってギターも置いていきました。 練習しない一日の、長いこと・・・。風や、日の暮れていく流れを感じて。
一人旅の前には、たまプラーザでのインストアイベントがあって、
たま
翌日、湘南に行って、かっこいいDJ竹下さんの湘南ビーチFM「SHONAN BREEZE」に出演。この日の湘南は快晴で、すごい開放感だった〜。
それから、つい先日、今週金曜日に福岡でのライム・レディースアンサンブルとのリハーサルでした。一緒にやる「アランフェス協奏曲」やヴィヴァルディの「プレスト」はもちろん、彼女たちにぴったりの愛にあふれる選曲もプラス!いい感じにみんなともコミュニケーションがとれて、すごく楽しかった!!
ライムリハ_pp 
そして、押尾さんの出演する舞台「のるかそるか」を見てきました。 すっごく楽しかったし、脚本もよくって、主演の小倉久寛さんもかっこよかった。 ライブに勝るものはないな〜。
30日には、押尾さんと明治神宮の「ちんじゅの森2014」で、共演するのも超楽しみ!! 森の中のステージきもちいいだろうな、みんなも遊びにきてね〜。
押尾さん終演後_pp