ECHOを発表してからのツアーが北海道からはじまり先日地元茨城にて終了。

IMG_2192

ホール公演からライブハウスに渡って今年の上半期は充実した日々をすごせたな〜。

Pf.榊原大さん、Ba.森田晃平君、Per.仙道さおりさんとアルバムオリジナルメンバーでの公演はやっぱり僕自身も贅沢な気持ちで毎回演奏できました。北海道でのコンサートはPer.はたけやま裕さん。はじめての共演だったのですがやはり流石でした!!

オーケストラをバックに「アランフェス協奏曲」、「ある貴紳の為の幻想曲」などコンチェルトを一日で行ったのも良い思い出に・・・。ソロありアンサンブルありのコンチェルトもありありの内容で人生の中で最も刺激的な日に・・・!!

IMG_1948

次回からはこれまでの活動を振り返りつつ掘り下げていこうと思っています。

では!!