Happy Guitar Life

奈良のビバリーヒルズから、三重県の鈴鹿へ。

鈴鹿の地は、何年ぶりだろう?

前回は鈴鹿サーキットの施設で演奏会をした記憶が。

その時は、家族全員できたので家族旅行のような思い出も。


今回は島村楽器イオンモール鈴鹿店でのライブ&レクチャー。

写真 1

ギターの先生ではないので、あくまでこれまでのステージで経験してきた事をベースにレクチャーを進行しました。

 

写真 2

ギターを弾くひと、弾かないひとも楽しめるレクチャーにしようと

張り切ってみました(笑)


写真

同じギターを持つもの同士で、僕もすごく楽しい時間でした。

会場の情熱が一つになったような空間。

参加者みなさんに、たくさんのありがとうを!!

9月21日岡山倉敷

2014年9月21日(日)岡山・倉敷/島村楽器 イオンモール倉敷店

9月28日静岡

2014年9月28日(日)静岡/島村楽器 静岡パルコ店

これからの会場でも、もらった質問を参加者全員でクリアーしていきたいですね!!

恥ずかしがらずに、いろいろ聞いてみて下さい。

次回からはみなさんマイギターを持参して。それぞれ弾きながら行うのも楽しいかも!!

明日も、尼崎で、公開ギターレッスン。

またまた違う出会いがありそうだぞー。

Happy Guitar Life !!