NHK「ぐるっと関西」

大阪に元気もらってきました。

午前中は、NHK「ぐるっと関西おひるまえ」に出演。

My Favorite Things とオリジナルのtuneの2曲を演奏してきました。

番組は大平サブロー師匠と八木早希さんの進行にて、大平師匠はギターを弾かれるそうで、弾き語りもできるみたいですよ!!オリジナルのギターピックもらっちゃいました。スタジオにお越しになられた方、ご覧になった皆さんありがとうございました〜。ぐるかん

ラジオ、新聞の取材もしてきたので聞いて見て下さいね。

MBS尼崎ラジオ

今回のプロモーションの最後はタワーレコード難波店にてインストアイベントをしてきました!!9月20日にあましんアルカイックホール・オクトにてコンサートがあるのですが、そのスタッフの皆さんの手厚いサポートもあり気持ちよく終えることができました。

コンサートを前に、コンサートホールへそして仲野理事長と。

アルカイックホール 仲野理事長 タワレコ難波

帰りはおいしいビールとおつまみで乾杯。

image

コンサートがより楽しみになってきました〜!!

大阪いいとこ、エナジーチャージ♪