「HERO」発売!!

みなさん、ありがとう!!

ニューアルバム「HERO」が発売となりました。
僕の結晶したギターの世界が一枚のアルバムになりました。
今作は愛する名曲をアレンジして、僕の世界で表現できました。

ギターの魅力と可能性に改めて気づいたり、名曲の持つ普遍的な魅力に圧倒されたり。HERO

連日、生出演したラジオではオリジナルのearthや僕の愛するHERO曲を演奏しました。

写真

image-1

image


と〜っても刺激的でした。

このアルバムがみんなにも心地よーく、またはかっこよ〜く届きますように!

いろんな場面で聴いてくださいね!

今日は、京都公演で生の魅力をたっぷり送ります。
早くみなさんに生の演奏もお届けしたいです(^○^)