京都コンサートホール

Hero発売から初めてのコンサート。

前日はラジオαステーションにも出演して本番をむかえました。
京都の街はとても寒かったのに、さくらがとてもきれいに咲いていました。
いい時期に京都に来れたと得した気分。

image

2年ぶりの京都コンサートホールは、リハーサルからとてもい〜い気持ちで演奏できました。
天井には月のようなライトや星座をモチーフにしたライトが光っていて、全てが丸みを帯びていてとてもやわらかい空間。
胎内にいるのってこんな感じなんだろうな・・・とか思いながら、リラックスして本番。
みなさんのあたたかい雰囲気のおかげで、リハーサル以上に気持ちよ〜く演奏できました。

どうもありがとう!!!

写真-1

京都ということで、「竹田の子守唄」を演奏してみました。
少女だけのもつあどけない強さを感じるあの美しい旋律は大切にしたいですね。
日本の曲もいいですよね!!

また京都で皆さんにお会いする日を楽しみにしています!!